そのコンプレックス、本当ですか?

c0296630_09081171.jpg

うたっているみたいでしょ。

今日はここから、コンプレックス話を書いてみました。

最近、こちらのブログを更新するのを忘れがち。。。

こちらにはちょこちょこ書いていますので、更新していないぞ!と思って頂いたときはこちらをご覧くださいませ。

新しいサイトはこちらです


























[PR]
# by yuristyle | 2017-11-19 09:10 | ★こころの悩み解決コラム | Comments(0)

夢を叶える宝の地図の会改めゆめ叶脳活MAP料金案内です


c0296630_11494755.jpg
今日はハロウィンですね。

今年は昨年よりかぼちゃを見ない気がしますが・・・

さて、見ないと言えば、、、大変おろかなことに、夢を叶える宝の地図の会あらため、ゆめ叶脳活MAPの参加費をサイトから削除しておりました~

今日、お申込みの方から、「価格はいくらでしたか?見当たりません~」というご質問を頂き仰天!

偉そうなご案内になっており大変失礼致しました。

サイトはこのように修正しております。

薬膳ランチ付きの価格です。

参加費がわからない⇒お寿司みたいに時価?

などご不安に思われた方申し訳ございません。

改めまして、ご検討よろしくお願い致します。




新しいサイトはこちらです

























[PR]
# by yuristyle | 2017-10-31 11:55 | |― 宝の地図の会 | Comments(0)

土鍋活用術・パフォーマンス編

c0296630_10501761.jpg

先日の大丸神戸店リビングフロアアンバサダーミーティングで、土鍋の活用法について話題になりました。

私のご提案は、パフォーマンス編。

こんなのでいいのかって感じですが、見た目がずいぶん変わって嬉しかったのでこちらに書きました。







新しいサイトはこちらです


























[PR]
# by yuristyle | 2017-10-30 10:51 | |―神戸大丸リビングフロアアンバサダー | Comments(0)

私的第三次ベビーブーム到来


c0296630_10465238.jpg
私のクライアント様の中で今目立つ現象。

2人目ちゃんのご出産ラッシュです。

ご出産直前にカフェじゃなくレトロな喫茶店でお茶する機会がありました。





新しいサイトはこちらです

























[PR]
# by yuristyle | 2017-10-30 10:49 | |― 仕事での想い | Comments(0)

ゆめ叶脳活MAP日程追加しました

c0296630_10440008.jpg

毎年恒例の夢を叶える宝の地図の会。

バージョンアップして募集中です。

詳しくはこちらをご覧ください。


新しいサイトはこちらです

























[PR]
# by yuristyle | 2017-10-30 10:45 | |― 宝の地図の会 | Comments(0)

モテるのはビジュアルより自信かも

c0296630_22222247.jpg























今日は手をつないだカップルと2回もぶつかりそうになりました。

寄り添うのが嬉しい季節になってきましたね。

そこで、彼が欲しい方にお勧めワーク書いてみました。こちらをどうぞ。


新しいサイトはこちらです





















[PR]
# by yuristyle | 2017-10-22 22:26 | |― 色恋はなし | Comments(0)

妻帯者ブロック


c0296630_21460537.jpg
今日は「いくつになっても潤いのある女性」でいられる方法についてこちらに書きました。

新しいサイトはこちらです


























[PR]
# by yuristyle | 2017-10-20 21:47 | |― 色恋はなし | Comments(0)

改善期間要はハーブも心も一緒かも


c0296630_01424978.jpg
お茶の美味しい季節になりましたね。

こちらには体質改善話と、私の昔の夢の話がでてきます。





新しいサイトはこちらです


























[PR]
# by yuristyle | 2017-10-18 01:44 | |―神戸大丸リビングフロアアンバサダー | Comments(0)

いけ好かないヤツからも得るものはある

c0296630_01385489.jpg

自分の体験談より書きました。

一寸の虫にも五分の魂ならぬ、いけ好かないヤツにも五分の利話です。

こちらに書いています。



[PR]
# by yuristyle | 2017-10-18 01:41 | |― ヒントになるかも話 | Comments(0)

毎年恒例の「宝の地図の会」リニューアルして募集中です

c0296630_14274526.jpg

こちらでのご報告が遅れましたが、恒例の「夢を叶える宝の地図の会」がバージョンアップして募集中です。

すでに満席の日もございます。

ご要望あれば追加開催しますのでこちらをご覧くださいませ。

ご参加、お待ちしております。























[PR]
# by yuristyle | 2017-10-15 18:52 | |― お知らせ | Comments(0)

羽根つき餃子2回目も失敗!


c0296630_21270051.jpg

私は料理を始めた歳が遅いので、初歩的なことなのにできていないことがちらほらあります。

今日はそれ系。目下チャレンジ中の羽根付き餃子。

こんな感じになりました~


c0296630_18182108.jpg

一回目の失敗の原因は、はかりが壊れていて正確な羽根液ができなかったこと。

今日の失敗は、割合の正確さが大事な羽根液を適当な濃度でやったことです。

加えて、絶対やっちゃいけない、餃子を鍋いっぱいに詰め込んではいけないという注意事項をあえておかしました。

大事なポイントの羽根液の濃度、餃子の密度、これをおかして成功しようとする自分の強引さを再発見。

今度ははかりと鍋を買って出直します。


[PR]
# by yuristyle | 2017-10-15 18:24 | |― ぼやきモード | Comments(0)

お知らせ

c0296630_14274526.jpg
外見から内面を豊かにするため。久しぶりに始めました。
詳しくはこちら のブログでご覧くださいませ。


ただ今、サイトリニューアル準備のためにクローズ中です。
近日中のワークショップはこちらをご覧ください→★★★

























[PR]
# by yuristyle | 2017-10-15 18:04 | |― お知らせ | Comments(0)

未来への準備、してますか?

c0296630_23455376.jpg


今日目に飛び込んできた言葉たち。

脳は問いかければ答えを持ってきてくれます。

中身はこちらでご覧ください。




新しいサイトはこちらです
近日中のワークショップはこちらをご覧ください→★★★


























[PR]
# by yuristyle | 2017-10-09 23:53 | |― 宝の地図の会 | Comments(0)

道具を変えると美味しくできるかも

今日は大丸神戸店リビングフロア アンバサダーが全員集合してのランチミーティングでした。

c0296630_21560280.jpg

そこで、ご用意頂いたランチが、ビタクラフト(VITA CRAFT)さんのお鍋を使ったお料理の数々。

c0296630_21560446.jpg

栄養士の先生がハロウィンに喜ばれそうなお料理を作ってくださいました。

c0296630_21560783.jpg

私はこのかぼちゃのケーキがお気に入り↓

c0296630_21561017.jpg


料理を作ってくださりながらビタクラフトさんのいろんなお鍋の特徴を教えてもらったのですが、今日一番私の目が輝いたのが…お肉の焼き方!

実は、私はステーキを焼くのが下手で、毎度毎度悶絶しています。

鉄板焼のお店に行ってはお肉を焼いてくださる手順を凝視しているので、下準備、焼き方はわかっているはずなのに・・・家でもその通りに実践できているはずなのに・・・どうも、自分が納得する味になりません。

でも、今日耳より情報をビタクラフトさんに教えてもらいました!

お肉は、ステンレスで焼くのが一番美味しいと。

そういえば、鉄板焼きのお店、みんなピッカピカのシルバー色、ステンレスですもんね~テフロン加工の鉄板で焼いてくれるとこ知りません。

私はというと使っているのはテフロン鍋。

テフロンだと焦げ付かないのですが、お肉がちぢんでしまうそうです。

その点、ステンレスだとしっかりお肉が密着し美味しく焼けるとのことです。しかも、お鍋が焦げても専用クリーナーで簡単に取れるとか。

c0296630_22123606.jpg

こだわりお鍋はストウブと決めていましたが、フライパンは軽さ重視で決めてきたのであまりこだわっていませんでした。

でも今日のデモを見て、フライパン、ビタクラフトさんで買おうかと検討中。

このお鍋一個買うだけで、ステーキがお店の味になったら最高です。

道具ばかりにこだわるのも微妙ですが、道具次第ってこともあります。

ご興味ある方、ぜひ、大丸神戸店7階へお立ち寄りください。

今ならキャンペーン中で以下の実演を見て頂くことができますよ~

c0296630_22125152.jpg

実演日でなくても、ビタクラフトさんの専属の方が店頭におられるのでなんでも教えてくれますよ。


こちらのまるいフォルムがかわいいごはん鍋も私のお気に入り。ぜひご覧くださいまし。

c0296630_22224716.jpg







新しいサイトはこちらです
近日中のワークショップはこちらをご覧ください→★★★


























[PR]
# by yuristyle | 2017-10-09 22:29 | |―神戸大丸リビングフロアアンバサダー | Comments(0)

未来をデザインする季節がやってきました

c0296630_15520809.jpg
未来をデザインする、とはもちろん、こちらの宝の地図のこと。

今年は、講座名を「ゆめ叶脳活MAP」と改め、内容も一新し、しっかりガッツリ薬膳ランチ付きのワインディコースにいたしました。

すでに満席の日もございます。

なんとなくやってくる明日でなく、自分の望む明日を迎えたい方はご参加くださいませ。

詳細とお申し込みはこちらからお願い致します。





新しいサイトはこちらです
近日中のワークショップはこちらをご覧ください→★★★


























[PR]
# by yuristyle | 2017-10-09 21:36 | |― 宝の地図の会 | Comments(0)

夢の実現は般若心経にもあった

c0296630_00215058.jpg
すっかりご無沙汰してしまいました。

この間、初、宿坊体験をしておりました。そこで夢の実現のコツを再確認できました。

詳しくは、こちらをご覧くださいませ。





新しいサイトはこちらです
近日中のワークショップはこちらをご覧ください→★★★


























[PR]
# by yuristyle | 2017-10-02 00:23 | |― ヒントになるかも話 | Comments(0)

次回の吉日はこの日です!

c0296630_22385882.jpg
今日、9月18日はたいそうグレイトな吉日でした。

なんてたって神様がすべての罪を許してくれる天赦日(てんしゃにち)年に数回しかありません!これと一粒万倍日(一粒のもみが何倍にも増える日)が重なっているからです。

この日は、財布を買い替えたり、物事をスタートさせたり、オープンしたり、引越したりと新しい始まりにぴったりな日なのです。

最近、天に許して欲しいことがある私はすき間をぬって西宮神社に行ってきました。

神様が許してくれたかはわかりませんが、懺悔ができて良かったです。

次回の天赦日は12月3日です。

許されたい、はじめたいなどの方は覚えておいてくださいね~






新しいサイトはこちらです
近日中のワークショップはこちらをご覧ください→★★★


























[PR]
# by yuristyle | 2017-09-18 22:46 | |― 趣味 | Comments(0)

「入れない」より「入れても出せる」体を目指して

c0296630_10452686.jpg

こちら、葛の老舗吉田屋さんブランド「ゆるり」さんのほろっと葛ぼーる

砂糖を避けている私に嬉しい原材料で、とっても気に入りました。

「砂糖」今や悪者扱いですが、こんな風に思い書いてみました。







新しいサイトはこちらです
近日中のワークショップはこちらをご覧ください→★★★


























[PR]
# by yuristyle | 2017-09-18 22:29 | |― 食とカラダの関係 | Comments(0)

歩いて幸せを引き寄せましょ♪

c0296630_10480451.jpg
秋ですね~歩くと心地よい季節になりました。

私にとって「歩くと良いことある」って、一番アピールしやすい季節です。

人類は歩いて進化しました。

歩くことで脳の形も変わってきました。

幸せは感情だけでなく脳でも作れます。

歩くことのメリット、こちらに書いてみました。ぜひ、ご覧くださいませ。






新しいサイトはこちらです
近日中のワークショップはこちらをご覧ください→★★★


























[PR]
# by yuristyle | 2017-09-17 10:51 | |― ヒントになるかも話 | Comments(0)

贈り物に込める気持ち

今日、9月15日は昔なら「敬老の日」ですよね。

近くの会館でお年寄りが集まってタオルもらって帰る、みたいなイベントがあった日です。

c0296630_14252969.jpg

しかし、最近の高齢者は若い!

80歳でも90歳でも元気な方が多いし、お孫さんのお迎えに自分を愛車を飛ばしていく、なんて方も増えました。

そんな気持ちも体力もお若い方には、こんなおしゃれなギフトに日頃の感謝を乗せてお届けしてはいかがでしょうか?

大丸神戸店、リビングフロアでは、5人のアンバサダーが選ぶ、お勧めギフトをご紹介しています。

こちらの写真は、7階のエスカレーター上り口にあるパネルです。

ちなみに、私がお勧めしているのはおもてなし教室の先生にも人気の能作さんのお箸置き。



c0296630_09460544.jpg

お箸置きなら、場所も取らないし、毎日の食事の度、贈り主の想いを食事と一緒に味わえると思いまして。

先日、能作さんにお聞きしたら、「ご好評いただいています」とのお話でした。

自分がお勧めしたもの、どんな反応があるか気になる私。

企画が始まってすぐに、「反応どうですか?」って聞きに行ってる自分に前職の「バイヤー癖」が出ていることに驚きです。

よく行ってたんですよね~自分が買い付けた新商品、店でどんな反応が出ているかの確認です。

本社で数字だけ見ててもわからない部分があるんです。例えば、期間限定の売れ筋商品、「なんで売れてないの?」って店に行くと、「忙しいからまだ店頭に商品出してない」なんて言われてキレそうになる。自分で検品して、ディスプレイして、その間に売れていくとき、やっぱり自分の目は正しいと納得して帰れる(店にとってはうっとしいだろうけど)

そんなことを思い出しながらの今週です。

大丸神戸店リビングフロアにて、9月18日まで開催しております。

ぜひ、「いつもありがとう」と「いつまでも元気で」の気持ちと一緒にプレゼントされてはいかがでしょうか?




[PR]
# by yuristyle | 2017-09-15 10:05 | |―神戸大丸リビングフロアアンバサダー | Comments(0)

驚きの敏感肌にも嬉しい高機能化粧品

c0296630_23163912.jpg


顔の皮膚が、何をつけてもかぶれる敏感肌の私。もう、手当たり次第にかぶれます。

特に、美しい宝石箱に入ったようなお高い「高機能化粧品」は私にはパワーがありすぎて良くなるどころか即赤ら顔に大変身。皮膚科の先生から言われた言葉で悲しかったのは、「あなたの肌は高品質の成分を使ってよくなろうとするのでなく、効果はないけどかぶれない、という化粧品を探してください。」

これ、20代で言われたので結構淋しかったです。

でも、そんな私がサンプルをもらって恐る恐るつけたこの化粧品。リコアセラム リッチネスカプセル。

まず、このパールピンクのハートのカプセルを見たとき、「かわいい~♪」とテンションあがりましたが、同時に「これ、たぶんかぶれるよな・・・」と。

しかし、頂いた先はアンバサダーを務める大丸神戸店様。「使わねば!」という使命感を感じ「エイ!」っと勇気を出して一滴だけ額にうすく。


c0296630_22482053.jpg

すると・・・いつもなら即ヒリヒリがおそってくるのに無反応。

あれ、大丈夫なの?と思いつつ、結局顔前面に塗布。

5分後、1時間後、なんの気になる反応もなくむしろ心地いい。

まさか、合うの?と思いつつ就寝。


c0296630_22482494.jpg

なんと、翌朝。

かぶれてない~~~~

しかも、かぶれるどころか、顔の輪郭がはっきりしている!つまり、ひきしまったってこと。

さらに、触るといつもよりツルツル♪

さらには、眼尻もピンっと上がっている。

これは夢?と思いつつ、顔を洗ってもまだまだツルツル。

これは使えるかもっと、ぽちぽち使い、あっという間にサンプルで頂いたものがなくなりました。

で、いつもの生活に戻ると、またダルダルの輪郭に。

やっぱり、あれいいんだ!と思い、行ってきましたリビングフロアの中央あたりにこっそりあるこの売り場へ。

c0296630_22482298.jpg

売り場に行くと、もう「あなた毛穴ないよね」と言いたくなる陶器肌の方が接客してくれ、生まれて初めての高成分化粧品が私の手に。。。

で、先日から毎晩つけて喜んでいます。

この美容液をつけて思ったのが、つけた日は輪郭がはっきりしていて、特に顎のラインがシャープで、首とのメリハリがはっきり見えること。

さらには、これをつけた日は、「肌キレイですよね~」と言ってもらえること。

で、もっと嬉しいのは、これをつけると目が大きくなることです♪

理由は、たぶん、いや、絶対、まぶたの皮膚がリフトアップするから、目が大きくなるんだと思います。

なので、目をぐりぐりアイラインで囲まなくても、ここが目ってわかります。

化粧品って、ほんと、人によって使用感が違うので、おすすめの仕方が難しいところですが、私としては、大絶賛。

勇気を出して使ってよかったと思っています。

年齢を重ねると顔のパーツの美しさより肌の美しさが大事と聞いたことがあります。

もう目が一重なのを二重のお目目ぱっちりにすることは諦めてるけど、肌質の向上はあがいています。

肌の状態は内臓の状態とも言いますし、印象にも影響与えますしね。

敏感肌だけど、ちょっと高成分、高機能化粧品を使いたいって方、こちらも候補にあげて頂けると嬉しいです。

以上、美容液レポートでした。

気になる方は大丸神戸店リビングフロアにお出かけください。手に塗ってもらった化粧水もいい感じでした。(特に、敬老の日ギフトフェアを開催している9月18日までに行って欲しい。で、アンバサダーのおススメ商品をご覧になって頂きたい。)











[PR]
# by yuristyle | 2017-09-14 13:33 | |―神戸大丸リビングフロアアンバサダー | Comments(0)

お気に入りの「幸せのなり方」考え方似ているCM


c0296630_00350041.jpg
こちら惑星ショコラ。

まだ8惑星は食べていない。

最近のCMで「幸せのなり方」を共感中。

リンクすると叱られるのかなって不安なのでやめますが、こちらをご覧くださいませ。



新しいサイトはこちらです
近日中のワークショップはこちらをご覧ください→★★★


























[PR]
# by yuristyle | 2017-09-13 22:49 | |― 幸せ体質プログラム | Comments(0)

学びの上達と成功、コツは似てるかも

c0296630_22003085.jpg
好きな写真のテイストをまねて撮った写真。
なんだか下手くそなメイクに似ているかもです。

この写真を撮るプロセスで気になったことこちらに書いてみました。



新しいサイトはこちらです
近日中のワークショップはこちらをご覧ください→★★★


























[PR]
# by yuristyle | 2017-09-09 22:08 | |― 学び | Comments(0)

DIY苦手でも自力でできた漆喰塗り

c0296630_14061755.jpg
左腕のバングルみたいなのはピンク色の「養生テープ」

教えてもらったコテなどの道具を買い、トイレを快適空間にすべく漆喰塗りにチャレンジしました~

今も全身筋肉痛でロボットみたいな私ですが、達成感で気分は快適です。

その様子はこちらを♪







新しいサイトはこちらです
近日中のワークショップはこちらをご覧ください→★★★


























[PR]
# by yuristyle | 2017-09-09 00:17 | |― モノ | Comments(0)

敬老の日のプレゼント情報2017

c0296630_00091305.jpg

9月18日は敬老の日。もうプレゼント選びはお決まりですか?

この日は、年に何回かしかないすべてのことが許される天赦日(てんしゃにち)&一粒万倍日が重なるWラッキーディなので、そんな話と一緒にこころのこもったお品をプレゼントされたら、お相手の方は幸せな気分にひたれると思います。

でも、何を買ったらいいかわからないという方に朗報です!

この度、9月9日(土)より大丸神戸店リビングフロアにて、5人のリビングフロアアンバサダーが敬老の日にお勧めのプレゼントを選ばせて頂いております。

私は、今回は能作さんのお箸置きを選ばせて頂きました↓

c0296630_00091785.jpg

「のうさく」さんとお読みします。

おもてなし料理やテーブルコーディネートにご興味のある方は一度はご覧になったことがあると思います。おもてなし教室の先生保留率も私調べでは高いです。

c0296630_00091944.jpg

このお箸置き、なんと下の写真のように折りまげて使うことができるのです。


c0296630_00092190.jpg

実物はもっと素敵。ときどき、雑誌でも取り上げられているのを見かけます。

しかも、素材が錫100%なので抗菌性にも優れています!

さらに、吉祥紋というおめでたい柄なのでお正月などにも最適です。


c0296630_00092884.jpg

ただ、私は、このお箸置きは普段の生活で使って頂きたいと思っています。

理由は2つ。

ひとつは、「自分で使うのはちょっと贅沢」と思いがちな年齢の方に、普段の生活でちょっとした贅沢を味わって頂きたいから。

もうひとつは、毎日使うお箸なので、食事の度に贈り主の方を思い出し、あったかい気持ちになって頂けるのではっと思うから。

それに、お箸置きだから、場所も取りませんしね~

あと、たくさん送りたいって方は、こんな5つセットもございます。


c0296630_00092215.jpg

お箸だけじゃなく、ナイフやフォークも乗せられます。



c0296630_00092422.jpg


しかも、ちょっと嬉しい桐の箱入りです♪敬老の日世代の方にとって、「桐」って、ちょっとイメージ良くないですか?




あと、もっとおめでたいのがいい!って方はこちらはいかがでしょうか?

c0296630_00091551.jpg

金と銀の鯛。おめでたいです。

私の作ったダジャレじゃないです。

パッケージに、OMEDETAIって書いてあったのです!ちなみに、素材は金色は金メッキ、銀色は錫でできています。


以上、私の敬老の日お勧めプレゼントはこんな感じです。

他のアンバサダーの方も素敵な商品をセレクトされています。大丸神戸さんのFacebookにもご紹介されると思います。

あと、時々聞いてくださる、「ゆりさんはいつ店頭に立っているんですか~?」

これまた、私は店頭に立って接客することはないのですが(;^_^A

9日から、能作さんの店頭で私の写真がお勧めアイテムをご紹介しております。

他のアンバサダーの方の選んだものが気になる方は、お写真付きのポップを探してくださいませ。

私も9日以降見に行く予定なので、バッタリお目にかかれるかもです^^

その時はお声をかけてくださいね。

では、プレゼント選び、楽しんでください。

プレゼント、贈る方も、贈られる方も幸せな気分になれると思いますから!



サイトはこちらです
近日中のワークショップはこちらをご覧ください→★★★


























[PR]
# by yuristyle | 2017-09-07 00:45 | |―神戸大丸リビングフロアアンバサダー | Comments(0)

「近道を教える人」と「歩く人」

c0296630_23534314.jpg
写真を習いに行ったのに、自分の仕事とリンクすることがたくさんで考えることいっぱいでした。

この仕事を選んでから、全部が学びで、全部が仕事につながるんです。

休みで映画を見ていても、「この言葉あれに通じる!」とか、「今度こんな企画しよう!」とか。

きっと、自営業って24時間仕事のこと考えてる気がする。(良いも悪いもあると思うけど)

今日は先日感じたその一部をこちらに書いてみました。






新しいサイトはこちらです
近日中のワークショップはこちらをご覧ください→★★★


























[PR]
# by yuristyle | 2017-09-01 23:58 | |― ヒントになるかも話 | Comments(0)

引き寄せる時、ピュアに願うってどういうこと?


c0296630_10384990.jpg


先日Facebookで、「引き寄せるコツはピュアに願うことだな~」と書きました。

読んでくださった方から、それってどういうこと??とご質問を頂きました。

今日はそのことについてこちらに書いてみました。



新しいサイトはこちらです
近日中のワークショップはこちらをご覧ください→★★★


























[PR]
# by yuristyle | 2017-08-27 11:35 | |― ヒントになるかも話 | Comments(0)

キーワード、発する側も探す側も大事


c0296630_22313623.jpg
先日作った変わりボテサラ。

薬膳的薬効を考え、血液をサラサラにするらっきょうと体にたまったネバネバを排泄する細切りコブを入れました。さらにトッピングのお化粧粉はターメリック。
もちろん、自分で作るから添加物なんて入れていません。

今日のブログは添加物チェッカーまたの名を「リトマス試験紙」と呼ばれる方との食事選びで感じたこと書いてみました。
ブログを書く人、何かを検索する人にこちらを読んでほしいです。


新しいサイトはこちらです
近日中のワークショップはこちらをご覧ください→★★★


























[PR]
# by yuristyle | 2017-08-25 21:13 | |― ヒントになるかも話 | Comments(0)

「好き」に進むとミラクルがある

c0296630_21425931.jpg

「好きだけではダメ」という言葉がありますが、私は「好きなことに進むとミラクルがある」って信じて体感しております。

今日もそんな出来事がありました。




新しいサイトはこちらです
近日中のワークショップはこちらをご覧ください→★★★


























[PR]
# by yuristyle | 2017-08-22 22:07 | |― ヒントになるかも話 | Comments(0)

ELT脳活プログラム体験レッスン募集開始しました


c0296630_09181628.jpg
本日獅子座の新月です。

今月は2度目のパワフルな新月。

自分の表現するのにぴったりな新月。

そんな時は、新しいことにチャレンジしてくださいませ。

ぜひ、新しくなった脳活プログラムをご体験ください。


新しいサイトはこちらです
近日中のワークショップはこちらをご覧ください→★★★


























[PR]
# by yuristyle | 2017-08-22 09:22 | ★ELT脳活プログラム | Comments(0)

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧