見かけによらない

人の中身は外見にでるが、見かけによらない・・・ってこともあることは周知の事実。

この花だって・・・

c0296630_12525023.jpg


最初はこんな風にダークな赤色で、とっても小ぶりだったけど・・・↓







実際に咲いてみると、こんな感じに!


c0296630_12525187.jpg



色はとっても鮮やかなマゼンタだし、びっくりするくらいの花びらの量と大きさです。



人間も、おとなしく見えても、激しい面を持つ人もいる。
その激しさに、本人さえ気づいていないときもある。

逆に、言いたい放題のこわもての人でも、とっても小心者で、気遣いやさんな人もいる。



体験してみないとわからないことって、たくさんあるんだろうな~
[PR]
by yuristyle | 2013-05-26 12:52 | |― ヒントになるかも話 | Comments(0)

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧