大事にしてるおみくじ~

c0296630_7361046.jpg


おはようございます。

何年か前、京都の東寺で悩んでいた私がひいたおみくじです。

この言葉、みんなに味わって欲しいです。

今日も口角を上げて過ごしましょ♪
[PR]
Commented by Ideran at 2013-06-24 16:29 x
姉様
こんにちは。(o^-^o)
素敵なおみくじ!
自分のコト好きでいたいですよね。
姉様は自分のコト好きですか?
(≧∇≦)

私は微妙です。(^^;
Commented by yuristyle at 2013-06-25 00:19
Rちゃん

コメントありがとう。
自分のこと、キライって人は少なくて、
結構好き、まあまあ好きって人が多いように思います。
もちろん、微妙も多数派です。

私は、何年か前から自分のことを好きになる努力をしてきました。
まだまだ理想のラインには達していないけど、
随分自分を認められたり、褒め言葉を受け取れるようになりました。
その効果もたくさん体験しています。

今、やっている幸せ体質プログラムも、
私が最初から自分大好き人間だったら
思いつきもしないと思います。

R子ちゃんも、微妙からあと一歩でも、
好きになる練習をしてみてください。
きっと、環境も変わると思います。

by yuristyle | 2013-06-24 07:35 | |― ヒントになるかも話 | Comments(2)

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧