人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインエキスパートへの道・課外授業

受験対策講座でお世話になっている先生のお店、ワッシーズで課外授業。
スパークリングからシェリーまで、ドンとブラインドで出題?して頂きました(汗)



うまっ!と思う味覚と、この品種はなんだ~っと考える頭が戦います。
ワインエキスパートへの道・課外授業_c0296630_1621175.jpg


早く試験が終わって、ただ単に飲んだくれたい気分でいっぱい。
ワインエキスパートへの道・課外授業_c0296630_1622362.jpg


あ、そうそう、明日のダイニング部でお試し頂きたいオモシロ食材を発見しました♪
ワインエキスパートへの道・課外授業_c0296630_16224065.jpg


外メシって、発見がいっぱいだから止められない。
ワインエキスパートへの道・課外授業_c0296630_1623192.jpg


味覚って、いろんなものを食べる方が鍛えられるって話もあるし。
ワインエキスパートへの道・課外授業_c0296630_16233922.jpg


でも、自分でも実践しないと、ただの文句言いになりそうなので、家メシも頑張らねば!
ワインエキスパートへの道・課外授業_c0296630_1624395.jpg



ってことで、なかなかこんな機会はないので、
企画してくださった先生に感謝するばかり。
集まった皆さんとも、普段の講義ではお話することもないので新鮮でした。

課外授業はとっても勉強になった貴重な機会なのだけど、
明後日の小テスト範囲イタリアが手つかずで、顔面蒼白の私です。
ちなみに、勉強する時間は取れそうにない、今日、明日(大汗)
点数ひと桁だったらどうしよう・・・や、休みたい・・・
by yuristyle | 2013-06-24 16:20 | |― ワインエキスパートへの道

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle