人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリガタイこと

アリガタイこと_c0296630_112187.jpg


こちら、誕生日にっと頂いた仙太郎さんの和菓子↓

アリガタイこと_c0296630_1112762.jpg



久しぶりにお越し頂いた方に頂きました。
人気のお店で、かなりのお時間を並んで頂いたとか。
本当に有難いお話です。

さらに有難いのは、
お越しにならない間、私のブログをご覧頂き、
気になった言葉を書き込んでくださっていたことです。

ブログは、一方的な発信になりがちで、
必ずしも主旨が伝わるわけではありません(文章の問題かもですが・・・汗)
時に、頂く反応にえ~っと額にスジが入る時もあり、
こんなの書いて誰かの役に立つのかな?と
立ち止まることもあるのが正直なところです。


でも、ときどき頂くこんなお言葉↓

ブログを見て元気になりました。
書いてあった店に行って楽しかったです。
心が軽くなりました。
自分もやってみようと思いました。

こんな風に言って頂くと、
続けてもいいのかな~っと思います。


私にとって、何かを書くということは一生続けていきたい行為のひとつ。
自分のしたいことが、誰かに喜んでもらえるって、
とっても幸せなことだと喜んでいます。
by yuristyle | 2013-07-07 11:00 | ★ つぶやき

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle