人生の革命とウォーキング

最近、早朝に歩く習慣が定着している私。


少し前まで、夜更かし大好き!人生を過ごして来たし、
「早起きは三文の徳」って言葉も、
三文ぽっちかよっ・・・て、気にもとめていなかった。

でも、早朝に歩くようになってから、
記憶力が増していることがよくわかる。

それに、幸せ体質プログラムをご受講頂いている方を見ていても思う。

会う度に、えっ!と驚く喜び報告をしてくれる人は、必ず早朝に歩いている。

人生に革命を起こすには歩くしかない!

こんな言葉が懐かしく思い出される。

夢の達成に自信のない人、
人から高望と言われる目的がある人、
とりあえず、何をやっていいかわからない人、

まずは、歩いてみることをお勧めします。
[PR]
by yuristyle | 2013-08-01 07:49 | |― ヒントになるかも話 | Comments(0)

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧