人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エレベーターに雨が降る

エレベーターに雨が降る_c0296630_1413239.jpg


人生何があるかわからない!

だって、今日は、エレベーターに乗ろうとしたら、
こんなに、大雨が降っていたのだもの。。。
(画像では小雨ですが、実際は滝のような音が・・・)

まさか、エレベーターから水が滝のように流れてくるって、
誰も思いませんよね。

そう、人生には、思いもかけない出来事がやってくるんです。

もちろん、良いことも悪いことも。

良いことが起こったら素直に喜び、
悪いことが起こったら、この場をどう切り抜けるか?
この状況をどんな風に好転させるか?
そんな風に考えられると、いろんなハードルが低くなるように思います。


私は、今日のハプニング、良いことの前兆なように思ってます。
だって、めったに出会える現象じゃないですから。


ちなみに、このエレベーターの雨、
原因は、最上階の46階から水漏れらしいです。
by yuristyle | 2013-08-09 16:32 | ★ つぶやき

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle