人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ体質プログラム・Q&A

幸せ体質プログラム・Q&A_c0296630_22271150.jpg

ワインエキスパート呼称試験の翌日。
エネルギーを補給すべくロウリーズへ。
もちろん、お肉はこの3分の1の量しか食べません!



さて、9月8日からスタートする幸せ体質プログラム、グループレッスン

現在までお問い合わせ頂いた内容をこちらでもご案内させて頂きます。
ご検討頂いている方の参考になれば幸いです。


Q。都合の悪い日程があるのですが・・・

A。ご都合の悪い日は補講をさせて頂きます。 
  なお、補講は2回まで。
  と、言っても・・・私のことなので、全部受けて頂けるようにすると思います・・・汗


Q。受講料の分割はできますか?

A。はい、可能です。詳しくは直接ご相談ください。


Q。プログラムの開催場所はどこですか?

A。内面のレッスンは豊中です。外見のレッスンは以下になります。

  ※ファッションスタイリング・・・心斎橋周辺
  ※メイクレッスン・・・京都・烏丸駅徒歩5分
  ※ヘアスタイリング・・・緑地公園(車で送迎します)


Q。外見のレッスンもグループでするのですか?

A。以下の通りです。

  ※ファッションスタイリング・・・個人
  ※メイクレッスン・・・2名1組
  ※ヘアスタイリング・・・個人


Q。外見のレッスンはいつ受けるのですか?

A。外見のレッスン日は、お申込み後に決定します。
  理由は以下の通りです。

  外見のレッスンは、ココロにもっとも効果的に響くよう、
  個人の状態に最適なタイミングで受けて頂くことにしています。
  そのため、個別にご相談しながら、各講師の先生にご依頼していきます。


Q&Aは以上です。

私も、受けたい講座をみつけたとき、
申し込みを決めるまでに迷うことがあるのでお気持ちわかります。

ご質問があればお気軽にご連絡くださいね。


お申込み、お問い合わせ先↓
パソコンからはこちらを
携帯からはこちらを



イベントスケジュール
by yuristyle | 2013-08-24 00:35 | |― 幸せ体質プログラム

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle