人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイニング部・初ゲスト講座

ダイニング部・初ゲスト講座_c0296630_202036100.jpg


↑こちら、つきだしですっと出された一品。
つき出し=ひじき、または切干大根と、
興味のないものが出てくると決めていた私を裏切りました。
(芦屋・風さん)



タイトルの件。

只今、ダイニング部でゲスト講座を企画中です。

ゲストは、ご活躍中のインテリアコーディネーターであり、
衣食住をテーマにした講演が大人気の、
私が見習いたいことだらけのお方です。


そもそも、ダイニング部のテーマは、
食卓を楽しくすると、人生が豊かになる。

この原点をベースに、インテリアのプロから見た視点で、
みなさんのおうちの食卓、家族のつながりなどが
豊かになる機会になるといいな~と思っております。

詳細はこれから煮詰めていく段階です。
興味ある!とお声をかけて頂ければ、
あなたのリクエストを取り入れることが可能です。

初企画なので、みなさんの反応も気になるところ。

ご興味ある方、ぜひぜひお声をかけてくださいね~
by yuristyle | 2013-08-30 00:27 | |― ダイニング部

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle