とりあえず、やろっ

先日、ソムリエ協会主催のワインセミナーに行くと張り切って書いたが、
さきほど、満席になりましたとのお知らせを頂いた。

そりゃ、そうだ。

その案内がやってきたのは、私が全滅だっと肩を落として帰って来たその日だった。

あまりにもリアルタイムで、
ワインなんていらない!と案内を放置していた。

元気になって申し込んだが、もう一カ月近く経っており、
100名定員のセミナーでも、満席になっていた。

頂いたお電話でも、ずいぶん前から募集していましたので・・・と
ひと言添えられた。

当然です。返す言葉もございません。


やはり、思い立った時に行動を起こす、
ダメかもしれないけど、とりあえずやってみる。

過去にとらわれている間に、未来はどんどん進んでいる!


みなさんは、私のようなつまらない迷いでチャンスを逃がさないように!
説得力ないか・・・汗

追伸

ドラマ・プロポーズ大作戦でおじいちゃん役の夏八木勲さんが言ってました。

明日やろうは、バカヤロー
[PR]
Commented at 2013-10-22 13:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuristyle at 2013-10-22 21:31
R子ちゃん、コメントありがとう~元気にしていますか?

山ピー、好きだったよね~思い出しました♪私は三上博史が好きなのでみていた感じです。終わっちゃったね(涙)

ブログの更新は、書くのが好きってこともあるけど、
R子ちゃんのように子育てがなく、時間がありますからね~
ちゃんと、子育てしながら、お仕事もして、奥様もしているR子ちゃんの方が立派ですよ。

ホント、今年もあとわずか。笑って除夜の鐘を聞きたいですね。


by yuristyle | 2013-10-18 19:44 | |― ヒントになるかも話 | Comments(2)

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧