人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々、サンキャッチャ―講座

久々、サンキャッチャ―講座_c0296630_23383867.jpg


幸せ体質の人はおうちの中もクリーンで、ピカピカ。
部屋の中にはキレイな気が流れ、居心地の良い空間におられます。

残念ながら、そうでない方も、部屋の窓辺にサンキャチャ―をつけ、
太陽光を自分の部屋に取り込み、お部屋をキラキラにすることが可能です。
特に、これからの時期、部屋の中にプリズムがあふれ朝から幸せ気分を味わえます。

昔は、なかなか市販されていなかったので、
自分で作っておりました。こんな風にです→★★

今年も、昨年サンキャッチャ―講座にご参加頂いた方に
リクエスト頂き開催します。

上の写真は、手作りして頂くためのパーツです。

あと、下のも↓

久々、サンキャッチャ―講座_c0296630_23503122.jpg


自分で何かを作るって、とてもクリエイティブなことで、
脳にもとっても良い刺激があるのです。

それに、自分で作ったものは、多少・・・でも、
愛着がわいて、嬉しいものです。

これらのパーツが、みなさんの手で、どんな作品に生まれ変わるのかとっても楽しみ。

こちらでは、シャンデリアパーツだけでなく、
天然石も使って頂くのでなかなかの立派なものに仕上がります。

ご参加の方の笑顔を浮かべながら、準備するのも楽しみのひとつ。

パーツは開催日ギリギリまで集める予定♪

ご参加のみなさん、楽しみにいらしてくださいね~
by yuristyle | 2013-11-17 23:58 | |― ワークショップ

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle