人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D部、ご参加ありがとうございました

D部、ご参加ありがとうございました_c0296630_0294245.jpg


食卓から豊かさを広げるダイニング部。
日曜、平日バージョン共終了しました。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございます。

ご参加頂いた方が、自分に合った方法で、
日々の楽しさ作りにお役立て頂ければ幸いです。

また、今回は、はじめましての方にもご参加頂きました。

最初にご連絡頂いたときから、
すでにご縁のあるような方に感じていたことも、お目にかかって納得中。

ここに集まってくださる方同士のご縁も嬉しく、
あの人に出会えて良かった~とメッセージを頂く度に笑顔になります。


ちなみに!

来月は行きます!とご連絡を頂いた方もちらほらあったのですが、
スミマセン・・・来月以降、開催の予定がございません。。。
リクエスト頂いている方はご安心ください。
喜んで準備しておりますので♪


では、皆様の食卓が楽しく、人生が豊かになりますように~

058.gif12月は宝の地図月間デス。

毎年恒例の皆さん、空席が少なくなりましたので、
スケジュールチェック、宜しくお願いします↓

宝の地図の会、お申込み状況
by yuristyle | 2013-11-26 06:01 | |― ダイニング部

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle