こたつは、魔法の箱VS悪魔

c0296630_2164743.jpg



冬のあったかアイテムこたつ。

こたつに入ってみかんを食べるって、
ザ・昭和でサザエさんワールドかもしれません。

こたつは、エアコン、ストーブ嫌いの私にとっては、唯一の暖で、
とっ~~ても心地よく、
一度入るともう出られなくなり、
眠たくもないのに睡魔が襲ってくるってところから、
こたつは魔法の箱だと思って生きてきました。


でも、昨日、私のこたつでの失敗談を友人であり、住育の達人であるともみさんに話すと・・・

こたつは悪魔です!すぐに処分してください!

・・・と、恐ろしい反応が返ってきました!

で、私の情けないこたつ話と、ともみさんのこたつは悪魔説が、
今日のともみさんのメルマガに掲載されています。

ともみさんのメルマガを普段通り読んでいたら、
自分の発言が出てきてビックリ・・・!

まさか・・・友人のメルマガのネタになるとは・・・005.gif

こたつは悪魔説以外にも、住育のためになるお話が書かれています。

ご興味ある方はこちらからご覧くださいね。

こたつ愛好家のみなさん、
明日もめっきり冷え込むようです。
風邪など引かないよう、こたつと仲良くつきあいましょうね。
[PR]
by yuristyle | 2013-11-29 21:23 | |― ヒントになるかも話 | Comments(0)

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧