あなたの今年の漢字は?

ちょっと前、今年の漢字が発表されましたよね。

ご存知の通り、今年は



そこで、自分の今年の漢字って何かな~と考えたら・・・


が浮かんできました~emoticon-0107-sweating.gif

あんまり意識していなかったけど、
振り返ると、今年は苦~いな~辛いな~と思うことがちらほら。

昔だったら辛いと嘆いていたことも
いろんな勉強をしたおかげで普通に暮らしておりますが、
今年を振り返るとこんな漢字がでてきちゃいました。

来年は別の漢字で締めくくれるよう、
年始に今年の漢字を決めてしまおうと思います。


あなたの今年の漢字は何ですか?




[PR]
by yuristyle | 2013-12-13 22:42 | ★ つぶやき | Comments(0)

快脳LIFEプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、幸せな人生を引き寄せる「快脳テクニック」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧