宝の地図の会の様子

今日も夢を叶える宝の地図の会。

今日の様子を幸せイラストことだま師のゆきこさんがこちらのブログに書いてくださっています。

ゆきこさんは、名前のことだまをイラスト付きで伝えるお仕事をされています。
ご一緒して頂いた方に、そのお仕事を紹介すると、
幸子さんはささっとかわいい名刺に、
それぞれの方の名前の意味、ことだまを書いてプレゼントしてくださいました。

名前の意味を知るって、自分のまだ見ていない可能性を見つけることができるのでお勧めです♪

ゆきこさんのイベントは来年1月13日にもあるので、
ご興味ある方はブログをチェックしてください。

ゆきこさんに頂くお手紙に描かれたイラストを見た時、
この人の絵は世の中にだすべきだ!と強く思ったことを覚えています。

何年かそのお話をしても謙遜されるばかり・・・
もったいないな~と思っていたら、時期が来たのか、
現在のご活躍に至っています。

ホント、嬉しい限りです。

他にも、幸せ体質プログラムにご参加頂いた方のご結婚報告が聞けてこれまたハッピー。
来年は、プログラムにご参加頂いた方の結婚、出産が続きます。

おめでとうのラッシュが待っているので嬉しいです。




[PR]
by yuristyle | 2013-12-15 22:38 | |― 宝の地図の会 | Comments(0)

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧