人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然に乗ってみる

これを書く直前、私は全く別の内容を、ほとんど終わりまで書いていた。

でも、突然、思い当る理由もなく、
書いていた記事が消えてしまった。

こんな時は、書かない方がいいんだろうなと思う私は、
ガッカリもせず別のことを書いている。

偶然と片付ける出来事は世の中にあふれている。

偶然の意味は、何の因果関係もなく、予期しないことが起こることらしいが、

私は、偶然にも大きな意味を感じることもあり、
偶然の出来事には乗ってみることに決めている。

偶然に従い失敗することも多々あるが、
長い目で見ると、それが失敗かどうかもわからない。

もし、偶然やたまたまに出会ったら、
偶然に乗ってみるのはいかがだろうか?

偶然は、神がくれた、大切な贈り物であり、
単なる自分のこじつけでもあると思いながらの
無責任なおススメで申し訳ないけれど。
by yuristyle | 2013-12-20 00:09 | ★ つぶやき

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle