実は、貼るだけではない宝の地図の会

c0296630_23362738.jpg


今年最初の夢をかなえる宝の地図の会。

昨日も、みなさんの素敵な夢が、お心が、近づいている未来が
ハッキリと映し出される有意義な時間となりました。

宝の地図に関して、以前から貼るだけで夢がかなうと語っていますが、
実は・・・貼るだけじゃないのです。

貼るだけなら、自宅でできるので、
どうぞやってくださいっとお願いして終わります。

宝の地図は完成してからのヒミツがあります。
作った方の意識の持ち方が重要なのです。

昨日のみなさんに、昨年作った宝の地図の達成度をお伺いしたところ、
7割、8割、9割との好成績。

どうして夢がかなったと思う?との質問に、
みなさん同じ理由を語ってくださいました。

やっぱり、コツがあるのです。

それに、宝の地図を作って頂く前は、こんなこともします↓

c0296630_23414782.jpg


そ、こちらにうつるメッセージカードを選んで、
自分の隠れた気持ちをイラストや言葉で感じて頂くのです。

下のカードはご参加くださった方のご持参品。
なんと、ミランダ・カーさんのお好きな方の監修ものらしいです。

私が選んだカードは、笑いを呼ぶメッセージが書かれていました(苦笑)


やはり、夢をかなえるにはコツがあります。

夢をかなえるひとは、かなえるための行動をしています。

あなたも、何か望みがあるなら、
いつか・・・ではなく、今、動いてみてください。

宝の地図も、そのための行動のひとつです。

と、勧めておいてなんですが、今年最後の開催日、
3月21日は、本日満席となりました。
只今より、キャンセル待ち受け付け中です。

よろしければ、お問い合わせくださいませ。
[PR]
by yuristyle | 2014-01-07 00:07 | |― 宝の地図の会 | Comments(0)

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧