人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラソーマ、しばらくお休みします

100本以上の美しいボトルの声を聞く、
イギリスのカラーヒーリング、オーラソーマ。

2013年12月14日には、新しいボトルが誕生致しました。
番号は111番、大天使ダニエルです。

オーラソーマは、まさに私のセラピーの原点。

オーラソーマに出会っていなければ、今頃どうなっていたか・・・
オーラソーマとの出会いは、確実に私の人生を変えています。

ですが、この度、しばらくオーラソーマのコンサルテーションを
お休みさせて頂くことに致しました。

今後、コンサルテーションをご希望頂く方には、
私の信頼できる友人をご紹介させて頂きます。

私と同じ時期にオーラソーマを学んだ友人たちは、
今や、関西のオーラソーマを牽引する素晴らしいティーチャ―になっています。
どうぞ、色と香、クリスタルのエネルギーから気づきを得てください。


ただ、すでにご縁のある方で、私のコンサルテーションでも良いと
仰って頂く方は、ご対応もさせて頂きます。
個人的にはオーラソーマとはつきあっていくつもりですので、
製品のご注文は今まで通りお受けいたします。


勝手を申し上げ、ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒、ご理解のほど、宜しくお願い致します。


2014年1月吉日
by yuristyle | 2014-01-30 19:16 | |― お知らせ

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle