久々♪宝の地図の会&美食会

c0296630_1928244.jpg


先日、お久しぶりに「宝の地図&美食会」を開催。
素敵なカップルお二組にお越し頂きました。
(リクエストバージョンです)

写真は、その時のしめのご飯。
中華食材で、ふりかけを作ってのせてみました。
写真は、ゲストの●●さん撮影のものを頂きました。

夢をかなえる宝の地図を作ったあと、ワインで乾杯。
その後、お食事。すべては、脳の解放、五感を満たし、
夢の引き寄せ力を高めて頂こうと言うものです。

カップルバージョンは初の試みなので、私側の気づきもたくさん。

いつもの女性4人と違い、男性がお二人入ることでの大きな違いは・・・
まず、料理のボリュームの問題です!

いつもならOKの量が、あっという間にからっぽに。
あら~と冷や汗。
他にも、想定外のことがあり、
行動すると、結果がでるってことを体験させて頂きました。
自分の思考の範囲だけでは学べない気づきです。


遠方からお越し頂いたことや、
かわいい桜の木をプレゼントしてくださったこと、
初めて宝の地図を作ってくださった男性陣、
お疲れ様&ありがとうございます。


また、食事付き●●に参加してみたいという方、リクエストもお受けしております。


尚、男性ゲストについて。
すでにエアフィールにお越し頂いている方が同伴の場合、
男性のゲストもお受けしています。
通常は、女性のみとさせて頂いておりますので、ご了承くださいませ。
[PR]
by yuristyle | 2014-03-01 19:52 | |― 宝の地図の会 | Comments(0)

快脳LIFEプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、幸せな人生を引き寄せる「快脳テクニック」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧