なくても大丈夫かも

c0296630_7514418.jpg

首から上に発症したアレルギーを治療中の私。

基礎化粧品一切使用禁止令を出されてしまいました。

今まで、メイク禁止令が出たことはありましたが、基礎化粧品、つまり化粧水までを止められたのは初めて…

生まれたての赤ちゃんじゃあるまいし、化粧水なしっなんて、
パリパリになって朽ち果てるじゃないかと驚愕。


だって、いつもは、美容液、化粧水、乳液、クリームのセットで今を維持しているからだ。


で、禁止令が微妙に守れない私は、昔、アトピーも治ると聞いた水を探しだし水パック。


今、水だけ生活二日目だが、基礎化粧品要らないぜ感をひしひし。

朽ち果てる様子なく、いつもの4点セットとあまり変わらない状態になってきた。

んじゃ、なんなの4点セット。

元々、シンプル思考な私がここ一年、よる年波に負けそうで自分史の中では高いジャンルの化粧品を使っているのに、水とおんなじ~くぅ~~(;o;)



もしかすると…


絶対に必要と思っていること、

本当は要らないかも知れません。


あなたの周りに、思いつくことはありませんか?
[PR]
Commented at 2014-03-06 11:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuristyle at 2014-03-06 18:16
Rちゃん

ご心配おかけしました~タイミング的に誤解をまねきましたね!ごめんなさい!!

全くもって誤解です~Rちゃんに頂いたアイテムで、首にまででないですよ♪原因、多分化粧品か砂糖かと。

頂いたアイテムとは仲良くしていますよ。とっても気にいってるので、先日の取材でもデビューしたのよ♪だからご心配なく!!

心配してくれてありがとう。

by yuristyle | 2014-03-06 07:29 | |― ヒントになるかも話 | Comments(2)

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧