人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持ち上げて落とす

日本のベートーベンに、かっぽうぎのオシャレ研究者。


あれだけ崇めて追いかけたのに、ちょっと疑問がでると叩きまわすは過去はあばくは、これでもかというくらい責め立てる。

その様子を見てると、人間って残酷な生き物だと言うことを思い出す。

あ~やだやだ。

ロン毛の作曲家はさておき、かっぽうぎのおねえさんなんかは、今の報道のされ方が、今後の研究や研究者人生に影を落とさないか、縁もゆかりもない人ながら心配になってくる。


彼女には、こんなことに負けず、世界を納得させる論文を追加して欲しい。

そして、それができた暁には、報道陣にマイクを向けらるそのとき、

ぜったい教えねぇ

そう言って、舌のひとつでも出して報道陣を一蹴して欲しい。
by yuristyle | 2014-03-12 23:45 | ★ つぶやき

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle