ほめ活

今日は、朝昼晩とも幸せ体質プログラムday。

朝、おしゃれ講座をお願いしたパーソナルスタイリストのMIHOさんから、

ほめ活

なるものがあると教えてもらった。


詳細は語れるほど理解してないので割愛するが…すごい!!と思ったからか、今、電車で隣の席に座るマダムが読んでる本のタイトルを見て、ビツクリ。

なんと、


ほめ言葉練習帳

著者は、山下景子さんという方だ。


同じ山下でも、ほめベタな私とは大違い。


やっぱり、ほめるのも練習しだいなんですね~


幸せ体質プログラム関係者のみなさん、ますますほめ力を磨いて、自分も回りもハッピーにしましょうね♪
[PR]
by yuristyle | 2014-03-30 18:07 | |― ヒントになるかも話 | Comments(0)

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧