人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝の地図、早速効果ありました♪

みなさんの宝の地図の完成を見届けて、先日作った自分の夢の地図。こんなの欲しいなと思って貼った南部鉄瓶セット↓
宝の地図、早速効果ありました♪_c0296630_106298.jpg


早速、我が家にやって来ました↓
宝の地図、早速効果ありました♪_c0296630_107445.jpg


宝の地図に貼った鉄瓶と同じデザインもありましたが、初めて見たドットのタイプにひかれこちらをチョイス。

鉄瓶敷きも、合わせやすいネイビーを選びました。

この出逢い、まったく想定外。

信楽に遠足下見に行った日、クローズしている工房を、隣の作家さんが見ていかれたらと扉を開けてくださいました。

すると…陶器の片隅にポツリと鉄瓶。
鉄瓶を置かれている店はほとんどありません。

で、一目惚れした様子に、隣の作家さんが電話でオーナーに連絡をしてくれ、購入することが出来ました♪


しかも、同伴の叔母がおサイフになってくれ、良い歳をしながら買ってもらうことに~

まさに、宝の地図に貼ると、探しに行かなくても、お金がなくても手にはいるを体験♪


地図完成後、まもないことも、時間は関係ないとご理解頂けると思います。


宝の地図がおうちにあるみなさん、お楽しみに!!
by yuristyle | 2014-04-12 10:06 | |― 宝の地図の会

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle