新月になりました~

先ほど、15時14分に、おうし座で新月を迎えました。

星座によって得意な願いごとや、
願ってもパワーが弱いなどと言われるボイドタイム(避けた方が良い時間)などはありますが、
難しいことは考えず、とくかく、心機一転、心を新たにすることをおススメしたいです。


人の心は、ちょっとしたことで変化します。

こうなりたい!こうなる!と決めればそうなるし、

こうなりたくない!と思っても、まんまとそうななる性質があるので、

同じであれば素敵な未来を描きましょう。

ちなみに、おうし座は、五感に関わる星座です。

味覚も関係があるので、個人的なお願いは、

まずは、ワインのブラインドテイスティングができるようになること!

最近、ちょっとずつわかるようになりました。

そうなってみて、初めてわかる自分の未熟さ。
よくあれで試験を受けたもんだと今更ながらに呆れております。


みなさんも、素敵な未来を描いてくださいね~
思えばそうなります!
[PR]
by yuristyle | 2014-04-29 15:48 | |― ヒントになるかも話 | Comments(0)

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧