人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微妙な引き寄せ

微妙な引き寄せ_c0296630_10435774.jpg


今日は端午の節句。
行事ごとなので、雰囲気だけでもと、ちまきか柏餅を買うつもりだった私。
でも、買いに行く時間がなさそう~
う~でも、年に一回のことだから欲しい~と思っていると、
今朝、こちらの包がピンポンと。

うわ!これは見覚えのある和菓子屋さんの包!

もしや柏餅かも!と目を光らせると・・・・













微妙な引き寄せ_c0296630_10441359.jpg

よもぎ餅でした~



いや、よもぎ餅にがっかりしているわけではありません!
贈ってくださった方のありがたいお気持ち、しかと喜んでおります。

ただ、柏餅を引き寄せたのでは!と、喜んだ自分がこっぱずかしいだけです。


こんな風に、願っていることと多少違うことややってくるのも、引き寄せの面白いところ。


以前はこんな例も聞きました。


経済観念のしっかりした旦那さんが欲しい~と思ったら、
結婚した人は、ケチだったとのこと。
彼女いわく、経済観念はしっかりしているけど、ケチじゃない人っと、
願うべきだったと大笑いされていました。


おわり。
by yuristyle | 2014-05-05 10:52 | |― ヒントになるかも話

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle