人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ体質プログラムモニター募集あとおひとり様です。

幸せ体質プログラムモニター募集あとおひとり様です。_c0296630_21454223.jpg


ただ今、幸せ体質プログラム、モニター受講生募集。
あとお1人様の受け付けとなりました。

モニター価格での受講は以下をご承諾頂ける方↓

・お願いした際にご感想をご記入頂ける方(ブログ等の掲載を許可して頂く)
・レッスン風景の撮影を許可して頂ける方※個人情報等は厳守します

以上のみです。

プログラムは全10回。
毎回の内容はこんな感じです↓

①自分の能力を最大に発揮する脳の使い方
②自分を制限する過去を手放す
③セルフイメージを一瞬でアップさせ、理想の自分を体験する
④プロのアーティストによるメイクレッスンで自分の魅力を再発見する
⑤自分の能力を高めるライフスタイルを学ぶ
⑥経験豊富なスタイリストに内面の魅力を引き出し、夢に近づくファッションを見立ててもらう
⑦人生を決める言葉の使い方を学び、成功脳にスイッチを入れる
⑧マイナス感情を即解消♪自分でできる感情コントロール方を身につける
⑨ヘアアレンジレッスンで外見とココロをバージョンアップする
⑩望む未来を引き寄せる準備する


緑文字は、各分野のスペシャリストによるレッスンです。

で、受講したらどうなるの?ってお声もありそうですよね。

提供している私は、良いと信じて力を入れており、
受講してもらうと、人生が変わるってのが当たり前すぎて、
いつもうまく表現できません(汗)

受講してもらうと、今までの考え方がガラリと変わります。
辛かったことが、良かったことに変わります。
今の自分の状況が、全部自分が作っていることだとわかります。
自分が作っていることなら、自分で変えられます。
未来を描く方法がわかるので、描いた通りの人生が送られます。

と、また長々書いてしまうので、この辺にします。

なんとなくでも、惹かれるものがある方をお待ちしております。

モニター受講の価格ですが、通常398,000円のところ、ホントに、特別価格で承ります。今後はありません。あと、お1人さまで閉め切ります。
受付は5月末までとさせていただきます。(あと二日)

やる気を持ってくださる方なら、お支払い方法はご相談に応じます。

どんな方とご一緒できるのか、楽しみにしております。
お気軽にお問い合わせください♪


お申込み、お問い合わせ先↓

パソコンからはこちらを
携帯からはこちらを


トップの画像は、先日仕込んだ鯛を使ったワインに合うお寿司です^^70点の出来かな~
by yuristyle | 2014-05-30 00:14 | |― 幸せ体質プログラム

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle