人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご縁が広がるダイニング部

ご縁が広がるダイニング部_c0296630_20105764.jpg


お客様に、素敵なお花♪とお声をかけて頂くことが多いエアフィール。
ひとえに、ご近所にあるこだわりのお花屋さん、デコレッタさんのおかげです。

また嬉しいことに、先日はオーナーの花田さんがダイニング部にいらしてくださいました。
その様子を、デコレッタさんのブログでご紹介頂いています→


さらに、素敵なお花もプレゼントも頂き、
前日購入したお花にプラスしたらこんなにゴージャスになりました↓

ご縁が広がるダイニング部_c0296630_2019738.jpg



花田さんは、お写真もお得意なので、6月のダイニング部の写真は
全部花田さんにお任せするという甘えた私。後日アップしますのでお楽しみにです。


また、今回の料理から、お魚は中央卸売市場から直接頂けることになりました。
それも、花田さんが井内水産さんをご紹介くださったからです。

新鮮なお魚が手に入るようになり、我が家は急に魚率アップ↑

食生活が変わるって、生活も、性格も変わるので大事なことなのです。

ご縁の有難さに感謝するばかりです。


他にも、今回のダイニング部は年の近いお子さんをお持ちの方が多く、
ママ友さんができたご様子もちらほら。

わたしは、友だち100人できるかなって歌詞、曲名は「一年生になったら」を聞くと暴言が浮かびますが(100人もいるか?とか、量より質!っとか)
実際には、たくさんのご縁に恵まれ幸せです♪

ご参加くださった皆様、準備に協力してくださった皆様、
気になるっと思ってくださっているまだお目にかかっていない方、
どうもありがとうございます。
by yuristyle | 2014-06-09 20:45 | |― ダイニング部

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle