人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気をくれる花で後半をスタート

元気をくれる花で後半をスタート_c0296630_0322113.jpg

2014年の後半がスタート。
スタートを飾るお花は、、私の大好き、花びらいっぱいの芍薬。
芍薬の時期はもう終わりなのに、デコレッタさんが仕入れてくださいました~♪
うまく挿せないのが困りものですが、それでも芍薬はキレイな姿を見せてくれています。

自分は地味だ、ショボい、貧相、華がない・・・こんなセルフイメージが長く続いたので、
華やかな花にひかれがちです(うふっ)


こちらは、舞洲にある「ゆり園」の百合↓

元気をくれる花で後半をスタート_c0296630_0392825.jpg


私は画像のシンプルタイプより、華やかでちょっと毒々しいカサブランカが大好き。
結婚式のブーケにもカサブランカを選びました。


ゆり園では、名前に「ユリ」がつく人は入園料が無料。
名前で得した人生初めての出来事です。

ただ、ユリの香りに圧倒され、ちょっと頭が痛くなりました。

「カサブランカは匂が嫌い」と仰った、お義母様の気持ちが20年後にわかりました。

こんな私ですが、自分の中で2014年を盛り上げていこうと思います。
後半も、どうぞよろしくお願い致します。
by yuristyle | 2014-07-01 23:58 | ★ つぶやき

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle