人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8・9月のブラッシュアップ会内容

8・9月のブラッシュアップ会内容_c0296630_22403441.jpg


この前、あるイベントで、ある高級ワインを、
行列に並んで、抽選で勝ち残って、この量で2,000円払って飲みました。
リッチなのか、ショボイのか、なんだか微妙な一連の動きに自嘲の私です。

さて、ご案内をさぼっていた幸せ体質プログラム、ブラッシュアップ会。
何をやるか決めたので、再度のご案内です。

8月の開催は、8月24日(日)10時30分から90分。

内容は、
自分の中にある答えを見つけるツールを手に入れる
です。

たいての場合、答えは自分の中にあります。

ただ、その答えを、自分の意識や、刷り込み、こうあらねばという考えで、
見えなくしているだけのことが多いのです。

私も、客観的に自分を見ることをあえてしないと、
目の前の小さい、ちいさい一か所にだけフォーカスし、
答えがないと煮詰まるときがたまにあります。

そんなとき、自分をスッキリさせるのは、
自分の力だけでもできてしまうのです。

そんなことを、こむずかしいこと言わずに、ある方法でパパっと解決。
面白くって、ためになり、人にも使えるコワザをお持ち帰り頂きます。

たぶん、笑えて、泣けてって感じになると思います。

で、次、9月のブラッシュアップ会の内容です。

日程は、9月21日(日)

時間はいつもの10時30分から90分。

この日は、自分を楽にする言葉を見つける

人は言葉に傷つき、言葉に癒される生き物だと思っています。

ちょっとしたひと言で、楽になった経験、どなたにもあるのではないでしょうか?

でも、逆に、こんなこと言って欲しいって思っても、
だ~れも言ってくれないで淋しい思いをしたりもします。

そんな感情にフォーカスし、自分を楽に、楽しく、自由にするワークをします。

私がみなさんに手にしてほしいのは、自分で自分を癒す技術、
自分で人生のハードルを低くするワザを身につけて頂くことです。
誰かに何かをしてもらうのを待つのではなく、
自分のチカラで自分を輝かせる。

ま、人って、何もしないでも輝いているんでしょうけど、
この部分の話をすると長くなるので割愛します。


ご参加は、いずれも、幸せ体質プログラム受講生、卒業生対象ですが、
このプログラムに興味を持ってくださる方のご参加は歓迎しております。


日程等は以下にまとめます。ご参加お待ちしております!


【日程】  2014年8月24日(日)・ 9月21日(日)
【時間】  10時30分~12時まで
【場所】  豊中市(阪大前)
【参加費】 ・プログラム受講生 3,000円 ・一般の方3,500円



お申込み、お問い合わせ先↓

パソコンからはこちらを
携帯からはこちらを


【追加宣伝】

ただ今、以下の講座のお席に空席がございます↓

※幸せ体質プログラム・受講生・卒業生限定・カラー診断ラボ

すべて上記申し込みフォームで簡単にお申込み頂けます。
by yuristyle | 2014-08-13 02:19 | |― 幸せ体質プログラム

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle