人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ご参加のご感想【ダイニング部】

初ご参加のご感想【ダイニング部】_c0296630_0554648.jpg


7月のダイニング部に初めてご参加頂きました方からご感想を頂きました。

まったくの初対面のお客さまでしたが、やはり食卓を囲むからでしょうか?
すぐにずっと前からのご縁のようにご一緒しておりました。

以下がご感想です↓


7月にはじめてダイニング部に参加させていただきました。

食べることが大好きな私は参加が決まった日からワクワクしてました。

「美味しいものを美味しいものが好きな人と食べられたらいいな」
と言う気持ちで参加しましたが、それ以上の豊かさを体験することができました。


お部屋はヨーロッパ風のインテリアで、照明は私の大好きなシャンデリア。
テーブルの上には色鮮やかなオードブル、花が飾られ、そこは非日常の空間でした。

前菜からメインディッシュ、デザートまで11種類のお料理をいただきました。

お料理の作り方はもちろん旬の味わいやワインのお話
女性が好きなスピリチュアルなお話、
そして参加されたゲストの方々も夢や目標を持っておられる素敵な方ばかりで
おなかも心も満たされて時間を忘れるひとときでした。

お土産は海外でしか買えないような御洒落なファルファッレをいただき、
このダイニング部に似合う女性になりたいなと大いに刺激を受けた一日でした。


以上です。

貴重なご感想を頂き、気づくことがたくさんありました。
ありがたい限りです。
○○さん、どうもありがとうございます!

次回のダイニング部の日程はただ今調整中です。
ご興味ある方はご一報ください。
by yuristyle | 2014-08-05 01:05 | |― ダイニング部

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle