人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい毎日を色で演出

楽しい毎日を色で演出_c0296630_9315270.jpg


8月の終わり、パーソナルスタイリストのMIHOさんに
幸せ体質プログラムご受講メンバー様対象で、
カラー診断ラボ(似合う色を見つける講座)を開催して頂きました。

講座の目的は、自分を素敵に見せる色、自分をワクワクさせる色を知り、
幸せ体質を強化するためです。

講座の様子はMIHOさんのブログでもご紹介頂いています→☆★



私も、過去に何度かカラー診断を受けたことがあります。

ひとりで受けた時は、コーディネーターの方にこれが似合うと言われても
あ~そうですか~くらいでピンとこなかったのですが、
グループで診断を受けた時は、まったく反応が違いました!

他の人の変化を見ることで、どこをみたらよいか、
どうみたらよいかがわかり、自分をみてもらうときも、
スムーズに入って行けたのです。

そのことを教えてくれたカラーコーディネーターさんが、
10年くらい前に初めて会ったMIHOさんでした。


なんでも個人、プライベートなんとかが好きな私ですが、
こればっかりはグループが気に入っております。

お一人ずつ診断して頂くのですが、ギャラリーのみなさんも、
お~~~という歓声や、それは違うなどのご意見を言われ、
みなさんが立派なコーディネータとして活躍されていました。

今回は初対面の方が多かったのにそれを感じさせない雰囲気。
終わった後も、素敵な方ばかりで楽しかったとお喜びメールを頂きました。

プログラムが修了しても、幸せ体質度をますますあげて頂きたいので、
プログラムをご受講頂いた方にはいろんなステップアップ講座をご用意しています。

幸せになりすぎって、ないと思いますから♪


次回、幸せ体質プログラム受講生の方の特別ブラッシュアップ会は、
MIHOさんによる秋のトレンドおしゃれ講座です。(すでに増員分も満席です)

通常のブラッシュアップ会は9月21日(日)
こちらも初めてのワークをします。
お楽しみにです。



パソコンからはこちらを
携帯からはこちらを

※お返事はできる限り迅速にしております。
2日以上経過しても返信がない場合はメールの未着が考えられますので、
その際は、このブログにコメントをお願い致します。
by yuristyle | 2014-09-05 09:31 | |― 幸せ体質プログラム

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle