人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならバブル

さよならバブル_c0296630_1339984.jpg


今年は、バブル期~並行輸入バイヤー時代に愛用した品々をリサイクルに出しております。
毎週のようにリサイクルショップに通った時期もあり、
またの名を『質屋通い』と呼んでおりました。


写真の時計は、私が人生で一番イキっていた時の愛用品で、
未だに手放せずにおりました。
もちろん、時代遅れ感満載なので使いはしませんが(^^;

でも、この度、思い出にさよなら。

ギラギラ輝く時代を手放してきました。

買い取り額は、意外にも、複数の諭吉が・・・
他の店舗ではダブル諭吉だったのが、
こちらのお店では倍以上に♪

ブランド品リサイクル。
一店舗に決めずに掛け持ちすることをお勧めしま~す。
by yuristyle | 2014-09-26 21:28 | ★ つぶやき

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle