とりあえず決めましょ。

c0296630_2182957.jpg

私のお気に入り、小海老かき揚げざるそば。西宮のそば辰さんで頂けます。ここは、阪神の選手に会える率高しです。

さて、今日はとりあえず決めましょって話。

人は、悩んだ時、多くの場合

どうしよう・・・
どうなるんだろう・・・
どうしたらいいんだろう・・・

って思いますよね?

でも、大事なのは決めること。
自分がどうしたいか決めること。

私も、最近どうしよう~~って想うことがありました。
一瞬、どうしようじゃなくって、どうしたいかを考えることを失念してしまいました。
まだまだ未熟な証拠です。

でも、脳の仕組みから言うと、
肝心なのは、どうしたいか決めること。
結果が、どうなるかを決めること。

思考のパターンって、一石二鳥で変わるものでもないので、
徐々に練習していきましょう。新しい、いや、自分の脳の力を使って幸せになる方法を♪


とりあえず、決めます!

[PR]
by yuristyle | 2014-10-30 21:31 | |― ヒントになるかも話 | Comments(0)

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧