ハロウィン♪ということは今日で10月が終わり

c0296630_992396.jpg

みなさん、今日で10月が終わります!

10月中!と決めて、やっていないことはないでしょうか?

本当はやりたくなかった・・・このパターンは別として、
やろうと思ってたのに、できなかったはないでしょうか?

まだ満月には早いので、新しいこと、まだまだスタートできますよ。

ちなみに、私はやり残したことがあります。

それは、ホームページの完成

人に見せると、完成ですねって言われるんですが、
自分が完成のOKを出せません。
私の技量と、自分の求めるデザイン性が伴っていないのです。。。
でも、作ってて思います、私は・・・ホームページ作りが好きなのだと(汗)

で、キリがないので、今日中に絶対に仕上げます。

多少の不足はアップしてから手直しします。
自分で作ったホームページは即自分で手直しできますから。

明日のブログで、ホームページが完成しました~と
書いてなかったら、狼少年の烙印を押してくださって結構です ^ ^
[PR]
by yuristyle | 2014-10-31 09:24 | |― ヒントになるかも話 | Comments(0)

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧