今やりましょ。

c0296630_23254447.jpg

こちら、私のお気に入りの生姜茶づけ。自分では再現できず食べに行っております。

今日、お越し頂いた方がこんな風に・・・

佐藤先生のセミナー、いつか受けようと思ってたのに亡くなってしまうなんて考えもしなかったと。

そうですよね。
私も、こんなに早くお別れするとは思っていませんでした。

死ほど大きなことではなくても、他にもいっぱいこんなことはあります。

先日の私も、些細なことですが思い知りました。

実は、とっても気にいったものがあり、
絶対買おうと色まで決めておりました。
が、他にも欲しい方がいらしたのでまとめて買おうとのんびりしていたら、
ほんのわずかな間に、売り切れの文字・・・

あ~あ、折角決めていたのに、気にいっていたのにとガックリ。

やっとけばよかったってこと、いっぱいあります。

余裕ができたらと思ったこと、いつまでも余裕ができません。

サクサクやる習慣、身につけたいと思います。
[PR]
by yuristyle | 2014-11-04 23:51 | |― ヒントになるかも話 | Comments(0)

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧