あきらめない

c0296630_10315236.jpg


昔、真矢みきさんのシャンプーらしきもののCMで、
「あきらめないで!」と熱い視線で語ってくれるシーンがあったこと、
ご記憶にありますか?
私は、暑苦しいな~と思って聞いていましたが・・・

昨日のブログで、
私がタイミングを逃して欲しいものを買いそびれたと言うを書きました。
しかし、今、後日談ができました。

先ほど、その会社から電話があり、
在庫が1点だけみつかったと。

しかも、必要なら、サイトに掲載する前に送ってくれるというのです。


なぜ、そんなことが起こるかと言うと、
在庫なしっとの表示をみたとき、
入荷の予定はありませんか?とメールをしていたからです。

通常は、一度完売すればなかなか入らない商品と知っているし、
12月までしか使えない特典を利用するとなると、
さらに期待できない感じなのですが、
聞いてみよ~と思った自分の行動が今に至りました。

あきらめないで!っと気合いを入れていうつもりはありませんが、
欲しいな~と思ったものは、手に入ってると思って過ごすと良いと思います。
というか、欲しいと思ったら手にしている状況、
浮かんでいるのかもしれませんね。


画像のサンキャッチャ―は、友だちのリクエストでつくりました。
なんでも、彼氏を引き寄せるものが欲しいとのこと。
自分の趣味ではありませんが、それらしき意味をてんこ盛りしました。
既婚者の要望なので引き寄せるのが良いのかどうかってところですがね~

[PR]
by yuristyle | 2014-11-05 10:55 | |― ヒントになるかも話 | Comments(0)

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧