自分が動くと未来が動く

c0296630_11422199.jpg


初めてイタリアを訪れた時、なんて素晴らしい街なんだろうと感激しました。
2度目に訪れた時、あ~やっぱり私はこの街が好きとお腹の中から思いました。
3度目に仕事で訪れた時、昔からこの街で働いているような錯覚を感じました。


それから・・・雑誌で、テレビで、イタリアを見る度、
お腹と頭がキュンっとなります。
偶然つけたテレビに石畳がうつるだけで、
あ!イタリアっと反応してしまいます。
そして、その石畳がイタリアであるとわかると、
あ~やっぱり私はイタリアに縁があると思ってしまいます。

この段階で、夢見る乙女ちゃん的に思う人もいると思います。
私も、長い間、イタリアに住むなんて絵空事だと思っていました。

でも・・・身体が反応するので、
少し前から、大使館に問い合わせたり、
イタリア在住の友だちにビザのことを聞いたり、
少しだけ動いてみたのです。

すると、入る入る、イタリアで暮らすための情報がサクサクやってきます。

昨日も、まったく、イタリアに関係しないところでイタリア話になり、
イタリアと日本の往復生活をされている方とお友達になりました。

彼女からリアルな情報が頂けるので、
絵空事のイタリア生活が、今は早く準備せねば♪
に、近い感じになっています。

こんな風に、自分が動くと、未来が動いてきます。
凍結していた未来に意識を向けると、
ベストな感じで解凍されて、
食べごろな状態でテーブルに乗るような感じです。(私の感覚です・・・汗)


未来は前からやってくる。


幸せ体質プログラムを受けてくださった方は、
この言葉、今一度、思い出してくださいね。


では、ダイニング部のお買い物に行ってきま~す056.gif
[PR]
by yuristyle | 2014-11-06 13:17 | |― ヒントになるかも話 | Comments(0)

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧