人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会いはあります

出会いはあります_c0296630_1394157.jpg

ある場所で初めて出会い、いつか再会しましょうとお約束したご夫妻と食事に♪
人生で初めて、ドイツ料理を堪能させて頂きました↓
出会いはあります_c0296630_2233085.jpg


ご夫妻とお目にかかるのは2度目ですが、
昔からのおつきあいのように感じる時間を過ごさせて頂きました。


よく・・・男性との出会いがあると思えないと言う方があります。。

・通勤しかしていないから新しい出会いがあるはずがない。
・この歳では参加できる婚活がないから出会えない。
・今まで出会いがないということは今後もない。

こんな言葉を耳にします。


しかし、私がこのご夫妻と再会し、合格祝いにと素敵なお花を頂くなど、
まったく予期していないことでした。

ご夫妻とのおつきあいのきっかけは、
自分が仕事にでかけた先で、偶然居合わせ、
たまたまお話をし、思わぬ共通点が見つかり、

お話が盛り上がったことでした。


今回は男女の話ではありませんが、
出会いなんかない!と決めつけなくても、
出会うことはある、ご縁ができることがあると言いたいのです。

出会いがないと決めつけるなら、
出会いがあると決めつけても良いのではないでしょうか?

良いと想うも、悪いと想うも、同じ時間が流れるだけですから。






Eご夫妻、素敵な時間をありがとうございました。
by yuristyle | 2014-11-14 22:35 | |― ヒントになるかも話

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle