人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どの道もプロは凄い♪

どの道もプロは凄い♪_c0296630_21261133.jpg

今月のお花のレッスンは、クリスマスリース♪

最近は何年か前に作ったリースを飾っていましたが、
今年は久々に新作リースの誕生です。パチパチ^^

以前、自分で材料を集めて作ったのですが、
なんとも気にいらなくてボツ続きでした。

でも、今回はレッスンなので、
プロの先生がご用意してくださった素敵パーツを好きに選んで、
なんだか物足りないけど、理由がわからないってところは、的確なアドバイスを頂けて、
こんなワザできな~~~いってところは、パパっとやってくださって、
結果、お気に入りのリースができました。

どの道も、プロは凄いなと再確認。

お寿司屋さんの達人、握るご飯、お米の数が毎回一緒だとか。
うずらのオスメスを見分ける達人、1秒間に複数のうずらを見分けるとか。
その道のプロは、凄いレベルでプロの技を見せてくれます。


私の仕事でもそうです。

はじめましてとお話し、3分程話せば、だいたいのことはわかります。
どんなアプローチをすれば、元気になってもらえるか想像できます。


私も、スキルも人間力もアップさせ、心の職人を目指します。
by yuristyle | 2014-11-14 23:09 | |― 学び

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle