人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会に向け料理熱着火中

なんかスミマセン・・・画像デカクなりすぎましたが縮小できません(汗)
忘年会に向け料理熱着火中_c0296630_23481652.gif


今日は12月に開催する初の忘年会に向け料理慣れしようと実践。
普段から料理をすることで、ちゃちゃっと出来る癖をつけようと思いまして。

私はたぶん歳のわりにすごく料理回数が少ないです。
1年くらい月いちで「高級フレンチで学ぶ料理教室」ってのに通いましたが、
シェフが調理するところをただ見学→ワイン講習を聞く→食べる。

このパターンなので、自分で作っていたわけじゃありません。
料理上手になるために行くんだっと宣言しながら、
自分だけゴージャスフレンチを食べ、
家に帰って作っていたものはぶっかけうどんでした。

なのに、そんな私が料理付きのワークショップをする。

家族はびっくり、あきれ顔です。

そんな私でも、きっかけがあれば作るようになったりします。
簡単だけど、人が喜んでくれるもの、
これなら自分もできるかもって料理を
忘年会では材料を豪華編にしてお届けするつもりです。

2014年の締めくくりに、こんな主旨をご理解頂ける方と、
たのしい~、うれしい~、しあわせ~ってムードを作りたく、
参加してくださるお仲間を募集中です。

一番ノリしてくださった方は、もう当日の自分をイメージしておられます。

頑張った自分へのご褒美に、お越し頂ければ幸いです。


★air feel忘年会★

【日程】2014年12月21日(日)
【時間】12時~15時くらい(途中退席OKです)
【場所】大阪府豊中市刀根山(阪大前)
【参加費】15,000円
【定員】5名様

パソコンからはこちらを
携帯からはこちらを
by yuristyle | 2014-11-15 00:18 | |― お知らせ

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle