人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーな混乱

ハッピーな混乱_c0296630_224074.jpg


運動嫌い、朝よわ子な私が、脳の活性化のため朝ウォーキングを続けております。

本当は、60分くらい歩くことが理想なのだけど、
私のウォーキングコースである阪大一周はせいぜい45分くらい。。。

でも、今日は、それを二周してみました。

すると、後半結構ふらふら・・・
歩きながらいろんなことを考えるのが好きな私も、
その頃にはもう考える余裕もないほどしんどいく何も考えられない状態に。

まさに、脳が混乱。

おお~この脳がシャッフルされた状態、イイ感じ♪と思っていると、
やろうとしていることに新しいアイデアが加わりひらめきの連続。

やはり、脳の使用説明書を理解しているとハッピーを作り出すことができて嬉しい。

ご興味ある方はメンタル活用術を体験してくださいね。
by yuristyle | 2014-11-16 22:30 | |― ヒントになるかも話

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle