人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の実現♪大作戦会

夢の実現♪大作戦会_c0296630_14184294.jpg

年越し蕎麦をどこで買おうか、悩ましい時期になりました。

今日は、新春イベント、夢の実現♪大作戦会のご案内です。

主旨は、2015年の自分をデザインし、夢を実現するための計画を立てること

計画!というと、計画性のない私はへこんでしまいますが、
ここでいう計画とは、何月何日にこれするってTO DOではなく、
幸せな私を効果的にイメージするための計画です。

夢って、ぼーっとしているだけでは叶いにくく、
根性や努力だけでも厳しいときが・・・

もちろん、力技や、綿密な計画と実行力のある方は良いのですが、
私のようなナマケモノにはまねできません。

頑張りがきかないっというあなたにもできる、
この日に設定してしまえば、あとは楽しい毎日を送るだけ、
そんな戦略を実践して頂くのが、夢の実現大作戦です。



内容は以下の通りです↓

・2015年なりたい自分を決める
・なりたい自分と今の自分の比較
・夢の実現の近道探索
・なりたい自分宣言
・書初めの魔法で夢を叶える


潜在意識を活用した大作戦と佐藤富雄先生も毎年かかさずしていた書初めでの夢実現。

効果ありそうな気がしませんか~?



詳細は以下です。


【タイトル】 夢の実現大作戦会
【日時】 平成27年1月11日 14時~15時30分 
【料金】 3,500円 (幸せ体質プログラム受講生は3,000円)
【定員】5名 満席です
【持ち物】筆記用具・筆ペン

※ただ今、キャンセル待ちの方が多いので、追加開催も検討しています。ご参加希望の方はご一報くださいませ。

当日は、ながら片付けアドバイザーのかきえもん先生のセミナーの後になります。
連続参加も歓迎です。片づけ法を伝授して頂いたスッキリ頭で描く2015年はパワフルな年になるのではないでしょうか?

お申込み、お問い合わせ先↓

パソコンからはこちらを
携帯からはこちらを


ご参加お待ちいたしております。



画像は、私がほんわかテレビさんでご紹介した蛍池駅にある順平さんのへぎ蕎麦。新潟出張の時に食べてしびれた新潟名物のお蕎麦です。

by yuristyle | 2014-11-30 14:41 | |― ワークショップ

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle