宝地図・ケーキの美味しい店求む

c0296630_2274085.jpg


どなたか、北摂でケーキの美味しい店を教えてください!

実は、宝の地図の会では、五感ぜ~~んぶで来年の自分をインプットして頂きたいので、
最後にケーキを召し上がって頂くのですが・・・

納得できる美味しいケーキ屋さんに出会っていない!


ひと昔前、ケーキ屋さんの宝庫の街から豊中に引越して来た時、
右も左もわからず、豊中で美味しいケーキと言えばココ!と、
みんなが口を揃えて教えてくれたところに行きました。


確かに、百貨店でも行列ができていたのですが、
何年かするうちに微妙な感じに・・・
ここ2,3年は、あっちこっち放浪しております。

もともと甘いもの好きじゃないのでわかってないのかもだけど・・・

前回も、北摂で一番人気のお店ってところに行ったのですが。。。。。。。


で、今日は、芦屋のセレブマダム達が仰った、

やっぱりケーキはアンリさんよね~の一言で、
アンリシャルパンティエに決定。
(お上品マダムって、なんでもさんつけますよね^^
例・・・コープさん、アンリさん、ビゴさん、イカリさんなど)


でも、アンリって、王道中の王道、どこの百貨店にもあって、
え、今更アンリっと思ったのですが・・・


今日のご感想は今までのより美味しい~とのご感想。

今日のお客様は、長いおつきあいなので、お世辞ではないと思うのですが、
もっともっと美味しいところがあれば嬉しいかと。


なので、もし、ここのはどうってお店がありましたら教えてくださいませ。


あ~大学の時、イタリア料理屋での合コンで、
女子全員が、やっぱり最後はケーキ食べた~い♪という中、
ひとり、私はケーキよりグラッパ(食後酒)と言って、
男子に嫌な顔をされた瞬間がよみがえります。




[PR]
by yuristyle | 2014-12-04 23:08 | |― 宝の地図の会 | Comments(0)

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧