ちょっと一段落?

c0296630_2092247.jpg

22日、23日、連日の宝の地図の会が終了。

私の12月は、久方ぶりなお外でのチャペルセミナー、
(しかも今年ご縁のあったばかりの某先生との初コラボ)
初めてのエアフィール忘年会に、
30日間メールで幸せ体質プログラム、
そして、宝の地図ザンマイ。

今日、ひと息ついて振り返ると、12月、終日頭が仕事脳でした。

明日がクリスマスって、今わかったような感じです。
あ~今年はクリスマスカードを一枚も買う余裕がなかったと反省中。


あと、メールのお返事も、出来る限りしていますが、
ホント、用件のみのお返事になることもあり、
きっと、人によっては愛想なし感満載なんだろうな~とか思いつつ、
落ち着いてなんて思っていると何日か経ちそうなのでエイッと送信しておりました。


こんな状態で、アルバイトなんて行けないのです、叔母さんわかって。
(前のブログ読んでくれた方はおわかり頂けますよね^^)


今年もあとわずかですが、
まだ幸せ体質プログラムのレッスンや、
セラピスト養成講座のレッスンもあり、
年内はまだまだ気が抜けません。

年始は、1月4日の宝の地図の会がお仕事始め。
翌週は、かきえもん先生のお片づけ講座を初開催。


しかし、考えてみれば今夜もまだまだやることいっぱい。
夕食食べなくてもいいカプセルが欲しいと思う始末。
(これ、銀河鉄道999か?ちなみに、子供の頃の私、
クールビューティーのクィーンエメラルダスに憧れておりました。
ついでに言うと、あと憧れていたのは、エースをねらえなら緑川蘭子、
魔女っ子めぐちゃんならノンちゃん、とにかくクール系が好きだった。
あ、今の私のクライアントの方、なんの話かわかりませんよね^^)


あ~こんなこと書いている時点で、ちょっと脳があやしいかも。


来年は、ゆったり優雅な私を目指しま~す。
でも・・・忙しい自分が好きなのでたぶん止められません(苦笑)



c0296630_209636.jpg

[PR]
by yuristyle | 2014-12-23 20:31 | |― 宝の地図の会 | Comments(0)

快脳LIFEプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、幸せな人生を引き寄せる「快脳テクニック」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧