人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今から手書き年賀状

今から手書き年賀状_c0296630_152587.jpg


年賀状は25日までに出しましょう。

このフレーズを聞きながら、年賀状を買うこともしなかった。

なので、今頃から年賀状を書くことに。

しかも、今年は手書きにしたく、さらに時間のかかることを始めるワタシ。

さらには、絵心もないのにイラスト付き。

丑年の丑に続き干支シリーズで、ひつじさん、描いてみました。

こんな下手な絵を正月早々届けて申し訳ありませんが、
ご笑納頂けましたら幸いです。
by yuristyle | 2014-12-31 02:02 | ★ つぶやき

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle