雨のウォーキングは金

朝のフルーツは金。

真偽はおいて、時々聞く言葉。

真似をして、雨のウォーキングは金♪
濡れたくないけど、足元はお気に入りの長靴があれば大丈夫。


c0296630_11185589.jpg



雨に濡れてまで歩いてる自分を、偉いな~と思える。ここまでするとほめられる。

c0296630_1121979.jpg



高速に乗ってどこかに行きたいとしみじみ。トラックの荷台にでも舞い降りたい。

c0296630_11221225.jpg




雨のウォーキングは、帰宅後も快適。


やはり、歩くことは金に違いない。
[PR]
Commented by ゆきこ at 2015-01-18 21:09 x
ゆり先生のウォーキング継続、いつもすごいな~と思います♪私はさぼっているので、ラジオ体操を地味~に続けています(^_^;)

長靴、園芸風な感じなので、ゆり先生のみたいなオシャレなもの、探してみようかしら…

晴れ女なので、雨でもやんでしまうため、登場も少ない私の長靴さんでした。

Commented by yuristyle at 2015-01-18 22:38
ゆきこさん

お褒め頂きありがとうございます。私もサボるときありますよ。嫌だな~って思う日もありますが、皆さんに歩くことを勧めている以上、継続せねばと思って出掛けてます。

でも、歩くと思いがけないプレゼントを受け取れますからね~

ゆきこさんの体操もご立派♪見習いたいです。

長靴はアマガエル色しかないのでベーシックカラーが欲しい私です(^^)
by yuristyle | 2015-01-15 13:09 | |― ヒントになるかも話 | Comments(2)

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧