人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼に食べる朝ごはん

あまたの健康法がありますが、私は午前中は固形物を食べないことにしています。

お腹がぐるぐるぐる~と鳴りたおしたら食べ始めます。

今日はストウブでご飯炊きに失敗したご飯を中華粥に。

昼に食べる朝ごはん_c0296630_1449291.jpg


ちなみに、ストウブを使いこなす旅の途中なので、お粥もお気に入りのストウブの新アイテム、
ブレイザーの24センチで作りました。

おかゆの中身は、干し海老、クコの実、しょうが、かぶらの葉っぱ。
干し貝柱があればもっと美味しいんですけど。ま、これでも十分♪

炊き方に失敗したご飯はお粥やチャーハンにすれば大丈夫。

恐れずに頑張ります。
by yuristyle | 2015-01-18 21:25 | |― 家めし

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle