人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月29日のお茶メッセージ

1月29日のお茶メッセージ_c0296630_8212058.jpg


昨日に引き続き、今日のお茶メッセージはこちら↑
初めての方は、昨日のブログをご覧ください→☆☆☆


今日も変な訳だけど、あなたの直観は、あなたの親友・・・だと思っています。

このメッセージも納得の私です。

誰かの意見もためになるけど、自分の直観が一番かも。
ただし、正しい直感を得る練習は必要だと思いますが。

で、困っているのは、もうひとつあるメッセージの訳がわからないこと。


The art of happiness


この簡単単語が固まりになるとわからない。。。


どなたか英語の得意な方、教えてくれるとこちらもアップできるのですが・・・

人に助けを求めて逃げておきます^^

今日も快脳な一日を♪
by yuristyle | 2015-01-29 10:06 | ★ つぶやき

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle