立春の宝の地図の会

c0296630_13405940.jpg


今日はあと2回となった2015年版・宝の地図の会。

山口県からお越しくださった方、
遠方にお嫁に行かれ何年かぶりに復活してくださった方、
ご近所から自転車でお越しくださった方と、
楽しい組み合わせでした。

今日は私もちょっとだけ便乗♪
皆さんの雑誌から、少し切り抜かせて頂きました。

嬉しいことに、今年行きたい国の写真を探しに行こ~うっと思っていたところ、
今日お越し頂いた方が、その国の特集号を持って来てくださいました♪
おかげで、探す労力ゼロで素敵写真を入手。

「●●特集」の文字を見た時、うふっ、これは行けるぞっと、
思わず顔がニヤケてしまいました。(ひとり手ごたえ。)


宝の地図の会では、脳の力を使うことで、
頑張らない望みの叶え方を味わって頂いています。

今年は、プライベートをのぞくとあと1回。


これからの皆様、お楽しみにでございます。
[PR]
by yuristyle | 2015-02-04 21:34 | |― 宝の地図の会 | Comments(0)

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧