考えるのは元気になってから

c0296630_18474452.jpg


葉っぱのすっごく元気な大根がやってきた♪
この大根を頂くと、私も元気になれそう。
ついでに、足もこんなに細くなったらいいんだけど^^

今、あちこちで風邪や熱、胃腸の調子を崩している人がおられます。

お話を聞いていると、カラダと同時にココロも弱っておられるみたいです。

心身一如=心と体はひとつ。

セッションをしていても、これは本当に実感します。

なので、今、ベッドで心が弱くなっている人は、
何かを考えるのは体調が回復してからにしませんか?

弱っている時に、あまり良い考えは浮かびません。

でも、ちょっと良いこともあります。

今の体調になった原因や、普段の不節制を反省したり、
あんなこと考えていたから弱ったんだな~と気づいたり、
元気でいたことに感謝したり、
いつ元気じゃなくなることがあるかもしれないから、毎日大事にしようっと思えたり。

どんなときにも気づくことはありますが、
まずは、自分に優しく、体調を治すことを考えてくださいませ。


私も反省してま~す^^




HP
[PR]
by yuristyle | 2015-02-20 19:14 | |― ヒントになるかも話 | Comments(0)

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧